どーーーーもーーーーー。


週末はずっと寒くて家でゴロゴロしてたら、


DMMの無料動画ばかり見てしまったw


DMMさんにボクは言いたいことが・・・・


DMMのキーワード検索で「お尻」って検索すると必ず、


デブ系が出てくるのは許せない!


デブのお尻は汚い!一緒にしないでほしいw


DMMに抗議したいくらいだね。



先週の木曜日に錦糸町で飲んだ帰りに遊んできました!

リアルP
http://real-p.net/ 


出勤してる中で気になるおなごを発見!

これ! 
4542252_300_400
ナイスヒップ!w

即TELして指名して50分待ちました!
エミ(24)T:154B:85(D) W:56H:83
60分10000円(指名料込)


ノックをされてご対面!

正直に言って大当たり!嬉しい大事故!w




この気持ちを写真におさめたボクをホメてください!

顔を全部出すのはNGだったので口元だけ隠してあります。



3GMuCXWTKcq1jmP1454062740_1454062772

キャワイイ!!!
お店とエミちゃんに10分間お願いして成功! 


ミス風俗があったら優勝すると思う!


そうだ!ミス風俗2016を作っちゃおうw

こうご期待!2016年12月25日に決めよう!

皆さんご参加ください!

やり方は後で発表します。




話を戻しますw 

エミちゃん「指名してくれてありがとう!そして待たせてごめんなさい!」

ボク「カワイイから許しますよー」

エミちゃん「すぐシャワーあびますか?」

ボク「あびましょうw」

到着して1分でシャワーへ移動。

パンツ1になってエミちゃんの脱いでる姿を見てたら、

おったった!!!w

薄ピンク色のブラとおパンティー。

そそられますね~

全裸の姿を見てもホントにそそられます!

おっぱいの形良し!

くびれ良し!

お尻良し!

マン毛の濃さ良し!

顔は超良い!

シャワーへ移動して、

身体を洗われながら、

エミちゃんはずっとボクの目を見てきます。

ボク「惚れちゃいそうだーw」

エミちゃん「チンチン立ってますねw」

こんなカワイイ子に見つめられて身体を洗われて立たない奴はいない!w

チンコを丁寧に現れ勃起MAX。

ボク「ボクにも洗わせてよ!」

エミちゃん「時間少なくなるけどいいの?」

ボク「ベッドだけがプレイじゃないからw」

エミちゃん「そっか!お願いする!」

ボディーソープを多めに付け泡立てて胸・腰・お尻・マンコの順に撫でまわすように洗います。


マン毛が薄目なのではっきりと割れ目も見えます。

ボク「なんか少し濡れてない?」

エミちゃん「気持ちいからw」

 ボク「正直だなー」

綺麗に洗ってあげてベッドへ移動します.


いつものようにボクが仰向けになりDKからスタートです。

唇が柔らかくて舌も長い。

耳も舐められボクの肌は鳥肌w

乳首を舌先で舐め上げられ乳首が立ち、チンコも立ちますw

メインの勃起状態のチンコをしゃぶられ、

エミちゃん「我慢汁多くない?w」

ボク「それいつも言われるけどマン汁と一緒だよw」

エミちゃん「それにしても他のお客さんと比べたら多いよw」

ボク「気持ち良かったら勝手に出るからw」

エミちゃん「ローションみたいw」

くだらない話をしながらもアナルや金玉も舐めてくれます。

ボク「69やろうよ!」

エミちゃん「やろっか!」

69の体勢に移り、おマンコ広げながらペロペロ舐めます!

マンコとアナルが近いのでダブルで責めれますw

エミちゃんはフェラをしながら喘ぐ声を聴きながら、腰を動かします。

マン毛が薄い分、舐めやすいです。

エミちゃん「クリトリスにお兄さんの髭が当たって絶妙に気持ちいw」

ボク「電動歯ブラシを当ててる感じねw」

マン汁が多くサラサラ系で髭の周りがビチョビチョで何度かティッシュで拭きますw

終了時間も15分前なので素股をお願いすると、

エミちゃん「騎乗位でやってもいい?」

ボク「最近、騎乗位でやってないからお願い!w」

腰使いが素晴らしく、変則的な動きが絶妙で気持ちいいです。

乳首を舐められながら腰を動かしてくれる・・・・・サイコーです!!

5分もしないうちに噴火!自分の乳首まで飛んできましたw

最後は綺麗にお掃除フェラをされてシャワーを浴びて終了です。


今回も生写真を撮ってきましたので見てください!



ZdpMSRDaOMRYXCp1454062802_1454062834

薄いでしょ!w
割れ目も見えててGOOD!



リアルPは「他店よりカワイイ子がいて月3回くらいで通いたいお店だった」




通常価格で遊べるお店特集が載ってるのでこのサイト使えます!
「激安デリヘルネット」
ボクは月に15回はここのクーポン使ってます!


あしからず。