どーーーーーーもーーーーー。


パリの同時多発テロ怖いですね。

イスラム国の仕業らしいです。

イスラム国に支援している団体がいるらしいですが・・・・・

やめましょう!!!!!!!

テロ反対!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!









気分を変えていきましょう!


本日もデリヘル行ってきました!


今回はノーマークだった駒込のデリヘルです。


オトナのマル秘最前線
http://www.otonanomaruhi.com/sp/
60分15000円(指名料無料)

指名料無料で未経験の新人さんを指名しました。

お店の人いわく、15:00までの出勤なのでラッキーらしいです!


指名した女性はこの子です。
 200_topics_file1
ユウキちゃん(31歳)
在籍の写真ですが修正はしてなさそうなので期待できます! 



ラブホテルを紹介されて昔ながらの古いラブホテルへ。



待つこと15分。


ご対面! 


身長は小さいですがかなりの美形です。

見た目で言ったら「栗山千明」似です。



ベッドに座り、話をしていると少し緊張しているようで

会話がたどたどしいですw


会話をしているうちにリアルガチの人妻だと言うことが判明!


うぁーーーーーテンション上がるwwwwww 



会話をそれなりにしてシャワーへ移動。


ボクが先にシャワーへ入って、ユウキちゃんが後から入ってきました。


ユウキちゃんパイパンです。

ボク「パイパンじゃん!どうしてパイパンなの?」


ユウキちゃん「旦那の趣味・・・・パイパンにしろって言われて・・・」


恥ずかしそうに言ってる感じがそそりますw


旦那さんありがとう!w



ボクは身体を洗ってもらいながらパイパンのおマンコに手をのばします。


毎日処理しているのかかなりのテゥルテゥルですw


濡れてる感じもします。


ユウキちゃんの身体も洗ってあげます!


二人のも泡だらけなのでギンギンのチンコをバックからパイパンのおマンコへ素股。




キモティーーーーーーーーーw



間違ったら入りそうw


ユウキちゃんは感じているようで小さい喘ぎ声が聞こえてます。


ベッドへ移動して始めます!

ボク「旦那さんにいつもどんなプレイされてるの?」

ユウキちゃん「私・・・受け身なので・・・いろいろされてます。」

ボク「旦那さんより楽しいことしてあげよう!」

ユウキちゃん「はい・・・・」


DK~全身リップをしてあげます。

31歳のわりにはお肌がスベスベで舐めやすいです。

そして、お待ちかねのパイパンおマンコへ。

ビラビラも小ぶりで黒くなく、かなり舐めやすい、

あと無味無臭w

濡れもGOOD!

ボク「おマンコだとどこが気持ちいの?」

ユウキちゃん「クリトリスです・・・」

ボク「あとは?」

ユウキちゃん「お尻の穴を舐められると・・・」

やりましょう!アナル舐め!

クリトリスを指で責めながらアナルを舐めてると、

ユウキちゃん「あぁ!!あぁ!!!気持ちいい・・・・」

正直、喘ぎ声大きいです。

しかも、おマンコヒクヒクしてるしアナルもパクパクしてますw

初めより大胆になってきたのでボクも興奮!


次に手マンをします。

ボク「旦那さんはいつも激しく手マンするの?」

ユウキちゃん「しますけど・・吹いたり吹かなかったり・・・」

やりましょう!最近、加藤鷹のような技を習得したので実践!

濡れはかなり良いので、吹かせる自信があります。

初めから2本入れますけど。

クチュクチュクチュクチュしてた音が徐々にジュボジュボジュボ音を立て、

結果、ジャボジャボむっちゃ吹いてる!w

激しくするよりかはゆっくり強めに押上げたほうがこの人妻は吹くらしいですw



次にフェラへ

旦那さんとやってるのもあり、すっっっごく気持ちいです。

少しへたっても、強めにフェラされたらすぐにMAXになりますw

イキそうなので素股へ変更。



最初は正常位で素股をして、アナルに刺激を与えてあげようとバック体勢へ。


ユウキちゃん自らお尻を広げて素股します。

指でアナルをツンツンしながら素股をする初の試みw


ユウキちゃん「気持ちい・・・・もっとこすって!」

大胆ですねーーーーー








今回も・・・・・・



写真を撮ることに成功しました!




バックからの眺めがかなりいいです。





見せましょう!






ベストショットを!!!!!!

 

FuMCXz6s3lg4mOO1447658022_1447658074
ガチの素股なので勘違いしないでください!
※お店の許可を取って撮影してアップしてます。


細身なのにお尻の形が抜群ですね!

これは旦那さんもうらやましいw


最後は正常位に体勢を変えてフィニッシュ!!!



一緒にシャワーを浴びてる中で、

ボク「旦那さんとどっちが気持ち良かった?」

ユウキちゃん「んーーーー、今日は今日で気持ち良かったです。」

俺じゃないんかーーーい!!!!!

やっぱり愛のある旦那さんには勝てなかったか・・・・・w



一緒に部屋を出て入り口でお別れしました。






オトナのマル秘最前線は「新人でリアルガチの人妻とプレイができるお店」だった。


ここのサイトから安く遊べます!
http://www.gekideli.net/shop/otonanomaruhi



あしからず。